Profile
梶裕結名

レイモンウェイブランド大使のケサリン・ミニーは、新しい星光シリーズを完璧に演じる。

2019/05/09 15:37 昼ごはん お酒・おつまみ お買い物 健康

第1度は、2005年のレイモンヴィスターの誇りであり、感性と優雅なシンボルで、腕時計前衛のデザインの魅力は、ブランドの発展に足印を残している。ブランド誕生40周年に適して、レイモンウェイは星耀シリーズとして再演出:精巧な曲線、女性の美しさを表現した緻密な修飾、スイスの石英のコアを搭載しており、いくつかの時計もパールベナの表盤として美煙を持っている。直径32 mm円形の表殻が調和したダイヤモンドを調和して、光の美しさを繊細に演じる。ステンレスにしても、黄金をめっきしても、星耀シリーズの腕時計はすべての女性のリズムと調和がとれています。



また、星耀シリーズは2つの異なる表帯を引き立てて、女性の気持ちに合わせた。腕時計の裏面の一つであるレモンウェイの開発部門で開発された、ユニークなシステムである。このショートカット、操作しやすい特許システムは、当代のファッションに満ちたバンドの腕時計から、大人の艶やかな雰囲気に満ちたリボン表を身に振ります。



多芸な蕾モンウェイブランド大使、ケサリン・ジェニーが、目の前の明るいシリーズを完璧に演じる。アメリカのテレビドラマ「ビ京伝奇」のヒロインが、2015年にブランドの女性の腕時計の宣伝大使になった。彼女の天然美と争点のない魅力は、レイモンウェイという独立の制表ブランドと完璧にマッチしている。星耀シリーズの2つの違いは、それぞれの個性を持つ女優と呼応している。



私にとって、時間は時間についてです。手の腕時計を見つめているとき、私は自分の時間が多くて大切で、刺激が多いです。蕾モンウェイの新しい星耀腕時計は、私のように優雅な腕時計を求める好動型の女性をデザインしたもので、腕時計は彼女たちの選択とスタイルにぴったり合っている。」レモンウェイブランド大使のケサリン・ヴィニーが言う。



「ブランドの創立から、女史はつぼみのモルウェイが非常に重要視されているので、女性の腕時計シリーズも数多く発売されています」。我々は、彼女たちの好みに合わせて優雅な腕時計を提供することを約束した。腕時計としてもジュエリーアクセサリーの星光シリーズであり、昼夜を問わず女性とは違うようになる。」レイモンウェイ最高経営責任者エリ・ベイル氏は言う。



http://www.noobwatch2020.com/noobnews.asp

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください